主婦のための役立ち小ネタBlog

雑誌やテレビで見つけた役に立つ小ネタを備忘録的に載せていきます(●'ᴗ'●)✧

obagiより無印良品の美白が効くって!?

今月のLDK (エル・ディー・ケー) 2016年 12月号 [雑誌]

 

巻頭特集の洗剤ベストランキングには異議を唱えたいのですが、

総力特集と銘打った「定番コスメ辛口大検証」は見応え十分!

 

Obagi(オバジ)よりも無印良品の美白美容液の方が効くとか、

一般女性誌じゃ絶対に言わないから!

読んでいて、爽快というか痛快というか、

LDKのコスメ特集は、本当に面白いし奥が深い!

一見の価値ありです。

 

あと、一番ためになったのが、

冬の洗濯物の干し方

部屋干しになることも多いし、そのときのコツが満載です。

 

食べ物系は主観だから、わたし的にはスルーしちゃうの…ごめんね

LDK (エル・ディー・ケー) 2016年 12月号 [雑誌]
 

 

見た目の期待感は半端ないのにね…

 

シンプルなのがやっぱりいいってことじゃない?

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 (新)50ml

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 (新)50ml