主婦のための役立ち小ネタBlog

雑誌やテレビで見つけた役に立つ小ネタを備忘録的に載せていきます(●'ᴗ'●)✧

歪まない床での座り方

今月のGINGER(ジンジャー) 2016年 12 月号 [雑誌]

小さな記事だったのですが、見逃せない記事を発見!

 

骨盤が歪まない座り方 です。

 

女性は腰まわりが何かと大切ですからね。

骨盤はそもそも歪まない、と誰かが言っていたのを

聞いたような見たような…それはさておき。

 

結論を言っちゃうと、あぐらがベストですって。

でもあぐら女性によくないって話、聞いた事ないですか?

とにかく内股がダメなんですって。

 

勉強になります!

記事の最後には、最も簡単なコツも載っています。

 

 3万円で…今月…そんなに出せないよ。

GINGER(ジンジャー) 2016年 12 月号 [雑誌]

GINGER(ジンジャー) 2016年 12 月号 [雑誌]