主婦のための役立ち小ネタBlog

雑誌やテレビで見つけた役に立つ小ネタを備忘録的に載せていきます(●'ᴗ'●)✧

みんな大好きディズニーの世界

今月のFRaU(フラウ) 2016年 11 月号は、

「大人もハマるディズニー10の理由」

 

遊園地としてのディズニーは大好きですが、

キャラクターとしてはイマイチ、と思っている私にも

うってつけの特集!

…海外のディズニーランドだったけど…

 

そこで知ったのが、ディズニー・クルーズ!

ディズニーさんが船を4隻もっていて、世界を回るのです!

行きたい〜〜。

↓↓これこれ↓↓ディズニークルーズ専門店

思わず資料請求してしまいました。

いつ行けるかはわからないけど、夢を見るのは自由でしょ!?

 

FRaUの中では紗栄子さんが体験者として出ていました…

紗栄子さんって…いいな…

 

とりあえず…東京のディズニーリゾートに行こうかな…

 

 

まずはこれから読んでみて!

FRaU(フラウ) 2016年 11 月号

FRaU(フラウ) 2016年 11 月号

 

 

おっと!こんなおせちもあるんですね。

紀文さんなら、味も確かだし、お重の使い方を考えるのも楽しそう〜。