主婦のための役立ち小ネタBlog

雑誌やテレビで見つけた役に立つ小ネタを備忘録的に載せていきます(●'ᴗ'●)✧

そろそろココアの美味しい季節です

押入れを何気なく片付けていて、ふと手に取った去年の『リンネル』。

ぱらっと目に飛び込んできた広告が バンホーテン ココア。

 

ああ、これが恋しくなる季節が、もうすぐ来きますね〜 。

 

夏のアイスココアも美味しいですが、

ココアは断然秋冬に似合う!と思いませんか

毎年、冬になると購入しちゃう…あの黄金色の缶。

 

砂糖が入っていない100%ココアというのもポイント高いんですよね。

お菓子作りにも使えるし、砂糖の量を調整できるのがうれしい。

インスタントコーヒーと混ぜてカフェモカもよくやります。

 

結構前だけど、チェブラーシュカの限定缶もありました。

これは捨てられなくて、ペン立てになっています。

 

f:id:hSUNNY:20160927171911j:plain

 

今日は、夏みたいに暑かったけど、もう9月も終わりだし、

今年はちょっと早めに、買いにいっちゃおうかな〜(●'ᴗ'●)✧

 

これこれ。この色。このロゴだけで美味しそう…

バンホーテン ピュアココア 100g

 

 

今月のリンネルは宮崎あおいちゃんでしたね。猫グッズ…は興味ないので、来月に期待(^▽^;) 

リンネル 2016年 11 月号